【急募!!】文京区で現場事務募集してます♪の求人

都内勤務!残業代別途! 
お休み充実残業少なめ即日勤務可能
 
社会に有用で安全な建物や安心のサービスを責任もって提供し、お客様をはじめとした関係する全ての方の満足と信頼を得ることを喜びとします。
大きく永続的な真の社益を常に考え、グループが社会に認められるグッドカンパニーであり続けるよう行動します。
コンプライアンスの重要性を認識し、社会が求める高い規範意識をもって公正で誠実に業務をおこないます。
取引先等に利益や便宜の提供を要求したり、受取ったりすることはせず、公私の区別を厳密にわきまえます。
独立した個人として自らの品性を磨き、不正は、勇気をもって正します。
ともに働くメンバーの多様性、人格、個性を尊重し、協力して働きやすい職場を作り、一丸となって業務を行います。
 

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 

インフォメーション基本情報

募集職種
  • 現場事務職
従業員規模 〜3000名
雇用形態
  • 派遣
勤務地 東京都文京区 (Googleマップを開く
アクセス 東京メトロ丸ノ内線
業務内容 現場事務業務全般
書類整理・請求書作成・電話対応・来客対応等
業務時間 8:00~17:00
休憩60分
休日 土曜日/日曜日/祝日
給与 月給20万~25万
※経験応じて変動あり
待遇・福利厚生 社会保険完備

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 
 

転職サポート申し込み
メルマガ申し込み

© Copyright 2015- JobsConstruction Co.,Ltd All Right Reserved.

0120-017-450

平日:9:00~20:00 土曜:9:00-19:00