静岡県熱海市にて施工管理大募集!!の求人

宿舎OK!完全残業別!!優良企業です♪
高収入お休み充実残業少なめ寮宿舎完備スキルアップ可能即日勤務可能
 
自らの手で作ったシステムに命を吹き込むことで快適な環境を創り出しています。その方法はあくまでも地球環境を愛し、守っていくという姿勢で一貫しなければならないと考えています。

当社は創業以来 ”快適な環境づくり” を旗印に設備専門業者として歩んで参りましたが、いま私達をとりまく環境は幸いにしてある程度快適さについては充足されつつあるといえます。物質的豊かさから心の豊かさを求める時代へと変容し、工場やオフィスの作業環境についてもその設計には、どれだけ生活感覚を取り入れるかという配慮なしには考えられなくなりつつあります。

こうした時代と共に変化するお客様のニーズに対し、常に的確な提案を用意しておくのがわれわれ技術者の使命であります。

幸い当社の歴史と共に蓄積された施工技術と、経験豊かな企画設計能力を備えております。
当社が今日あるのは、ひとえにお客様各位の暖かいご支援の賜ものと感謝致しておりますと同時に、今後地球環境を守る姿勢をくずすことなく一層の研鑚努力を重ねご要望にお応えしてまいります。

なにとぞ一層のご指導ご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。
 

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 

インフォメーション基本情報

募集職種
  • 設備施工管理・現場監督(空調/衛生)
従業員規模 〜500名
雇用形態
  • 正社員
勤務地 静岡県熱海市 (Googleマップを開く
アクセス JR東海道本線 熱海駅
業務内容 空調・給排水・衛生設備の施工管理業務全般
業務時間 8:00~17:00
休憩60分
休日 土曜日/日曜日/祝日
給与 3,600,000円~8,500,000円
※経験・能力を考慮し決定
待遇・福利厚生 社会保険完備

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 
 

転職サポート申し込み
メルマガ申し込み

© Copyright 2015- JobsConstruction Co.,Ltd All Right Reserved.

0120-017-450

平日:9:00~20:00 土曜:9:00-19:00