株式会社イー住まいの求人

従業員が働きやすいを思える環境を整備するため、福利厚生にも力を入れています◎
高収入スキルアップ可能
 
【必須】
木造の施工管理経験
普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
注文住宅の施工管理経験
 

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 

インフォメーション基本情報

募集職種
  • 建築施工管理・現場監督
  • 施工図作成
従業員規模 〜100名
雇用形態
  • 正社員
勤務地 京都府京都市・宇治市 (Googleマップを開く
業務内容 30代のファミリー層を中心とした注文住宅を得意とする同社にて、建築施工管理業務をご担当いただきます。

■業務内容:
職人さんの手配、資材調達手配
工程管理、予算管理、品質管理、安全管理
簡単な施工図作成 など

工事管理業務・リノベーション管理業務になりますが、将来的には業務の幅を広げていただきたいと考えております。
基本的に現場1つに対して1名体制で業務を進めて頂きます。

■DX化について
ITの導入も積極的に行っております。例えば図面変更などがあった場合は、チャット機能があり図面の変更点や指示なども、一括で閲覧できるため、現場にわざわざ支持を出しにいかなくても問題ないような体制をとっております。

■職場の雰囲気について
少人数な会社のため、全員が顔と名前が一致し、風通しの良い職場です。
同社の協力業者様は定期的な業者会を通し、より高い品質向上や安全対策の向上に努めております。

■担当物件
年間平均15件程度
1件施工期間4ヵ月~6ヵ月程度 

■組織構成
会社全体で17名 女性8名 男性9名の会社です。

■配属部署
工事部は現在2名が在籍しております。

■同社の特徴について
イー住まいは自然素材の注文住宅を施工している会社です。そのノウハウを生かし、自由設計ならではの幅広いデザイン力、住宅の創業より23年間培ってきた施工技術でお客様に寄り添ったリフォームをご提案致します。

■注文住宅に特化している理由
『見えない部分こそ、徹底してこだわる』
家族が安心・安全に末永く暮らしていくためには、確かな性能、品質、素材が必要です。
良質な自然素材を使うと共に、数値に裏打ちされた性能を実現することにこだわりを持っています。
家族がありのままに、心安らげる暮らしができること。
それこそが心の豊かさに繋がり、家づくりを行う本当の意味だと考えています。

業務時間 8:00~17:00(休憩60分)
休日 土曜/日曜/祝日
夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇、慶弔休暇
※現場により土日祝の出勤をされた場合は、振替休日を取得あり

給与 3,600,000円~8,500,000円
※経験・能力を考慮し決定
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当
■資格手当
■慶弔見舞金制度
■資格取得支援制度(規定あり)
■社外研修制度
■社内勉強会制度(e-learning、映像学習など)
■制服貸与
■マイカー通勤OK(プロジェクトによる)

残業・昇給の実態、従業員の本音など…この職場の内情がわかります。

求人問い合わせ

※応募する場合もこちらのボタンからどうぞ

 
 

転職サポート申し込み
メルマガ申し込み

© Copyright 2015- JobsConstruction Co.,Ltd All Right Reserved.

0120-017-450

平日:9:00~20:00 土曜:9:00-19:00